いつか私もピアスを

ジャニーズ、ハロプロのヲタクの思う事

ネタバレあり注意! TTTカノトイハナサガモノラ

行ってきました!!!

TTT第二弾カノトイハナサガモノラ

 

 

 

 

 

 

 

いやもうね、トニセンにしか出来ない舞台ですね。

自分らの曲をあんなに入れ込んでコンサートかなと思うくらいの錯覚もあるし、でもストーリー展開が面白いきちんとした舞台だし。

一回しか見れてないので、ストーリーの深いとこには突っ込みません()

 

 

ネクジェネに御徒町さんが来られて参考にされてるんだなーという会話のテンポもありました。

あと今回はエアーマンさんの振り付けって聞いてたから、普段NEWSさんの踊りで観てるからめっちゃ不思議な感じがしましたw踊り見た瞬間にあ、やっぱエアーマンだなみたいな。しかしこれはV6ではやらないなーって雰囲気ですね。あ、もちろんいい意味でね。トニセン、というかこの舞台のために作られてる振り付けだからそこが一番生かされるものになってますよね。

 

 

 

曲はどれも割と昔のやってて懐かしかったし、3人のそれぞれソロがあって、嬉しかった!

久しぶりに聞いたよひろしソロの「Stanger than Paradise」

(曲名思い出せなくて公演終わってからソッコー調べたごめんねw)

井ノ原さんはなんとなく流れと御徒町くん関係ってのもあって、「遠いところまで」は予想ついたけど演出可愛かった

まぁくんの「コバルトブルー」はやばかった…自担の欲目があるんだけど、これを生で聴けたのは最高でしたね…まぁくんのバラード最高

 

 

衣装は最初のブルーのスーツはいかにもV6!トニセン!って感じでしたね。スタイルの良さが際立つ…まぁくんの足が5mありましたわ(真顔)

最後の最後で着てた衣装が若手?というかNEWSが着てそうな衣装でトニセン的には新鮮な感じだった気がするのは私だけでしょうか。40歳過ぎたおじさんたちがあんなカラフルな若者っぽい衣装きないもんな…

ちなみにまぁくんのつなぎっぽいのはシゲが着てそうだし、ひろしのガウン的な大きめな羽織は慶ちゃんてごちゃん、井ノ原さんの短パンパーカースタイルはモロにまっすーが着てそう。

 

 

 

席がかなり前方で3人の細かい表情や仕草をめちゃくちゃ観察してました(それならストーリーをきちんと頭に入れろ)

マジでまぁくんを舐め回すようにみてた

横から見た二の腕のフォルムや身体の厚みがめちゃくちゃ好み…たまらなく好き…

 

 

とにかく楽しかった舞台でした。

早くDVD出してください

そして曲のCDも出してください

 

一緒でも別々でも

我々ヲタクはお金を出す準備は出来ています

むしろ払わせてください

 

エイベックスさん宜しくお願いします